先週:BUG門コントロール。
ハートレスとヘイヴングルの死者でCIPを使い回す的なアレ。
雑なのでデッキリストは略。「久々に弱いデッキ組んだ」って言ったら失笑された。
【Round 1】VS トリコストーム(UMZさん) ×○△
【Round 2】VS グルールアグロ ×○×
【Round 3】VS ヒューマンライツ(sagi) ××
0−2−1のくずぅぅぅ。イゼチャゲットならず。
完走というかハメコンボが決まって相手の心が折れた。その間に完走した。ゲスい。
ただデッキが予想通り弱過ぎて話にならなかった。ハンデスを入れるべきだった。

今週:バント門コントロール。
デッキもそこまで変わってない。ちょっと殴り値高くした程度。

【Round 1】VS 青黒コントロール ×○○
G1:《概念泥棒》+《囁く狂気》になす術もなく
G2:ぐだらせて《はじける境界線》で勝ち
G3:ぎりぎり捌いて以下同上

【Round 2】VS トリコフラッシュ(浮岳さん) ××
G1:土地詰まって《霊異種》捌けず死亡
G2:同上

【Round 3】VS トリコストーム(UMZさん) ○△
G1:名勝負だったけどストームでめくれたもの覚えてたおかげでギリギリまくって完走
G2:開始してすぐエクストラだし!

2−1でぎりぎり洪笑者ゲット。sagiもラクドスアグロで2−1。
毎回完走1回はできるけど2回目が遠い。あと霊異種つらい。針引けないと止まらん。
青黒コン程度の霊異種ならなんとか貯金の間に門完走できるから大丈夫だけど、火力のあるトリコ霊異種はつらい。

3戦目のUMZさん戦は手に汗握る熱戦で、
完成度の高い地雷対地雷っていうのもあったので、動画撮っておけばよかった。
だれも45分の動画なんて見ないと思うけど。久々にマジック楽しんだ気がする。

宇都宮も大分ビートが減って来たのでサルーリさん減らしてもいいかなぁ・・・。
環境もそろそろ変わるし、とりあえず終わるまではこのデッキを使い倒します。

コメント

タカハシケイ
2013年7月6日2:24

前から気になっていたのですが、タイトルFNMでなくあえてFMNにしてるのはなぜなのですか?地方によってもしかして名前違う……?

とけいまわり
2013年7月6日2:34

多分最初に間違ってFMNで入れてクッキーが記憶してるのをそのまま入力してるだけですごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
次から(気付けば)直します。

タカハシケイ
2013年7月6日17:35

なるほど
結構単純な答えやったんですねw

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